『your diary』 広崎かなで 応援中!

現在このBLOGを見ている病的に暇な変態さんの数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Steam年末開発ラッシュ

どうも。カズタカ01です。

こんばんわ。

超久々にブログ書きます。

やっとSteamの年末キチガイセールが終わります。

今回は買って買って買いまくりました。

その結果リストが160を突破しました。


というわけで以下に買ったゲーム一覧とその詳細を書いていきます。
最後に買って記事を書いたのがBFBC2:Vなんで、それ以降の購入したゲームです。
括弧内は購入価格です。

32d5d8d0c5fa3a60725caf1a19620f1850105cb1.jpg
Chime ($1.25)

これは、Steamのトレジャーハントイベントのミッションになっていたゲームです。
ゲーム内容を一言で表すと、落ちないテトリスです。
PortalのStill Aliveが収録されているので、1,25ドルならユルシタ!


2ae14ebb995bacc54813b1c45cb49332113ba1ea.jpg
AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!! ($2.5)

これもトレジャーハントミッションになっていたゲーム。
落下ゲーです。落ちるゲーム。
Chimeは落ちないゲームなので、これとChimeがあれば落ちる落ちない両方コンプできますね(キリッ

26c2c027f835e968d78b212b4cc6438f692b027a.jpg
Just Cause 2 ($7.5)

これもトレジャーハントなんですが、このゲームは単純にずっとやりたかったから購入しました。
オープンワールドゲームで、とても広大な敷地を自由に散策したりすることが出来ます。
ゲーム内容は、レッドファクションゲリラとスパイダーマンとGlandTheftAuto4を足して3で割った感じのゲームです。
DirectX9には対応しておらず、グラフィックやMAPの広大さと比較するととても軽いことが特徴です。
これがDirectX9を捨てたことによるメリットなのかは知りません。
ちなみにかなり面白いです。
MAPの作りこみも、GTA4には劣りますが、オープンワールドゲーとしてはかなり良質な部類に入るのではないでしょうか。
グラフィックはかなりいいですし、操作感はコンシューマ向けですがとても爽快なプレイが楽しめます。
この価格なら絶対に買いです。


WS001948.png
Humble Indie Bundle ($1)

インディーゲームのチャリティーイベント、Humble Indie Bundleの第2弾です。
第一弾のゲームももれなくついてきました。
しかもスチームに登録できます。
好きな価格をつけて買うことが出来たのですが、1ドルで買い叩いてしまって罪悪感にさいなまれています。

すいませんでした。

内容は神パックの名にふさわしいものになっています。

Braidはメタスコア90超というすばらしいスコアを残しているゲームですし、World of Gooはかなり面白いパズルゲーです。

後述しますが、コレについてきたPenumublaのおかげでかなり得をしました。

70f084857297d5fdd96d019db3a990d6d9ec64f1.jpg
Super Meat Boy ($3.75)

Minecraftとともに、今年一番輝いていたインディーズゲームといっても過言ではないゲームです。
ゲーム内容は横スクロールアクションで、しに覚えゲーです。
かなり面白いです。
このゲーム、ゲームバランスがとても秀逸なのです。
何回も何回も死ぬんですが、というかかなりマゾいのですが、無理じゃないんです。
1回出来るとちゃんとできるようになります。"運"の要素はないに等しいです。
挙動も素直で、ストレスもたまりにくいです。

df122e0ee9eb2a5371910ffda0f8a3382e09232e.jpg
FEAR ($2.5)

このゲームは、日本のホラー映画に影響を受けたホラーゲームです。
といってもこのゲームが有名なのはそこではありません。
優秀なAIです。
フィールドの遮蔽物をうまく利用して戦うAIがこのゲームの一番のウリです。たぶん。
でもホラーゲームなのでBioshockですらビビって積んでる俺はきっと怖くてプレイできないでしょう。


808b7091e67e61f13ba15993301b7d732ddceaf3.jpg
TRIALS2 ($2.5)

横スクロールバイクアクションゲーです。
XBOXLIVEアーケード版の劣化らしいですが、十分面白いです。
これも死に覚えゲーの類なのではないでしょうか。


90a667f8f905952149c7278b1f05d239aeac4037.jpg
CLONES ($2.5)

なんかそれなりに有名なゲームのパクリゲーらしいです。
ゲームとしては、ひたすら直進して歩き続けるクローンたちに指令を出して、クリア地点まで導くゲームです。


1034fa984d828baa7dd951f84e319e20b7e8cdc3.jpg
RAIL WORKS2 ($6)

電車シミュ。
自分でジオラマを作って電車を運転できることに惹かれて買いました。
糞グラです。
ジオラマ製作は難しいので今度じっくりやりたいです。
運転はまったりやれて面白いのではないでしょうか。
あとDLCが全部で900ドル以上あることで有名です。
ここの2本目の動画をみてほしくならなかったらそいつぁたぶん男の子じゃありません。


382d3d4bf9ef5233c472fca7a87dc18ebc66f126.jpg
INDIE FRIGHT PACK ($5)

インディーパック。
の中でも、ThePATHとTheVoidが入っているので買いました。
The Pathは雰囲気ゲーです。
あかずきんちゃんのお話。
The Voidはロシア産のゲームで、ヒロインに貢いで好感度を上げ、それに嫉妬したブラザーを倒すゲームです。


2b9558ad2e909957d66b4d8aa5e8b51eda951f69.jpg
Saints Row 2 ($7.5)

お馬鹿なGTAだそうです。
まあGTAのようなオープンワールドゲーならほしいかなということで買いました。


d37dedbc4104d1683385d022314d1316399b3dce.jpg
The Witcher ($5)

あのドラゴンエイジと同じエンジンを使ったRPGで、日本語化も完璧だそうなので購入しました。
コンボを繋げていくような戦闘システムだと聞きました。


・・・ここまで書いて気力の限界を迎えた。
今日は寝る。続きはまた今度書きます!!!



comment

Secret

 これひど時報V2
menu.png menuH.png menuG.png menuB.png menuP.png menuW.png 
プロフィール

HENTAI ONISANS

HO
変態さんたち15人が書く共同BLOG。
まあ書いてるの実質数人なんですけどね。


  • twitter_logo_header.png
  • twitter_logo_header.png
  • 管理画面
  • 訪問者数(累計)
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    著作権表示
    HabboHotelの画像に関する著作権は、Slakeに帰属します。

    meet meの画像に関する著作権は、株式会社Co-coreに帰属します。

    Sudden Attackの画像に関する著作権は、株式会社ゲームヤロウに帰属します。

    そのほかの画像に関する著作権は、各権利者様に帰属するんだと思います。

    いずれの画像に関しても無許可転載・転用を禁止します。
    まあ、それやっちゃってるのここなんですけどね。
    時間がねえ!
    時間ねぇー
    時間ねぇー
    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ
    病院行けっていった奴出て来いwww
    病院が来い
    バナー
    これはひどいな。
    バナーです。
    ご自由にお使いください。
    RSSリンクの表示
    この暇人め!
    時間給が円とすると
    更新履歴
    8月1日 オープン。   
    これはひどいな。
    これはひどい
    更新履歴
    (最終更新-8/14)

    Finetoday

    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    *イベント情報

    現在開催しているイベントはありません。
    わっほい^^
    戦おう現実と(´・ω・`)
    deadend.png

    げんじつ! 3ろう 4ろう 5ろう 絶対にコレを消すなよ^^

    変態お兄さんズ:名言集
    ---最新---

    オオスミ(自宅兵士) スカート履いててよかった。



    ---過去---

    オオスミ(自宅兵士) かわいいかかわいくないかは問題じゃないんだよ。問題はパンモロできるかどうかなんだ。



    ファイム 今からヤるんだぁぁぁぁぁ!



    ことみ
    男の娘もいいね!



    暇人
    俺男の娘だから今女装してるんだ。



    ニタロ
    SRよりスナのほうが使い易い。



    くれない
    オレはファイムと精液が同じなんだ



    くれない
    ペドフィリアってかっこいいよね



    ざんちゅー
    水色パンツうひゃひゃひゃひゃwww



    カズタカ01
    痩せてるオレは可愛いんだ!



    くれない
    そのふとももがいけないんだ!そのふとももがオレを狂わすんだ!



    くれない
    パンツはいてるのは問題だろ。



    カズタカ01
    お前幻覚を聞いているんだよ。



    ファイム
    なんで暇人のカーチャンそんな素敵な声なんだ。



    ざんちゅー
    勘違いしないでほしい。俺がエロゲをやるのは愛がほしいからなんだ。



    ファイム
    最近、男の子がいいと思うんだ。



    オオスミ(自宅兵士)
    アヘ顔とか・・・
    アリだろ



    ファイム
    え、俺、童貞じゃないんだ。ごめんね。



    オオスミ(自宅兵士)
    ちょっともう少しで[同級生♂]が攻略できそうなんですよ。



    暇人
    今日から俺はアイドルだ!



    暇人
    2次元に性別の壁なんて関係ない!

    twitter最新3件
    『your diary』 ゆあ 応援中!