ランスクエスト一応クリア

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WS000917.jpg

さて、先日からプレイしていた、ランスクエストマグナム、一応クリアしました。
疲れた・・・本当に疲れた。
一応、大半のイベントCGも埋めたんですが、女の子モンスター捕獲関連のCGがほとんど集まっていない。
コレに関してはそのうちなんとかしたいね。
あとは、フクマンいかがですかのクエストで姉妹を仲間にしたいかな。
その為にはコパンドンのレベルを上げつつマルグリッドに潜りつつ金集めをしようとおもいます。
途中でついでに女の子モンスターも捕まえたいね。
2周目はさすがにやる気にならないねコレは・・・本当に疲れた。

ところで、前の記事で、50時間くらいプレイして・・・とか書いていましたが、今見直してみると100時間以上プレイしていました。
コスパ最強やな!(血の涙)

ランスクエストマグナムの感想はたぶん書かない。
一応、ランスクエスト無印の不満は粗方改善され、大分遊びやすくなっています。
ストーリーを考えるとランクエが好きならマグナムは必須かな。

クルックーがかわいい。

2012-03-19_00001.jpg

さてさて、話は変わりますが、CS:GOも少しだけプレイしています。
キルレが悲惨すぎてお話にならない。
なんと0.5ちょっとという、普通では信じられないほど悲惨なKDを弾き出しています。ガチNoob乙ですぅ。
もう少しやったら若干ましになるかなぁ。。。
10時間くらいはプレイしてみないとなんとも。。

まあ、腐ってもCSなんである程度は面白いですよ。はい。
もう少しプレイしたら感想位は書くかも。

というわけで今日はこの辺りで。

おわれ。


。。。そういえば、今日はなんかBlogのヒット数が多い気がする。
ページトップ